【重要】 ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ

【重要】 ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ

日頃は、アクアクララをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
さて、今年のゴールデンウィーク期間の営業日ですが、
誠にかってながら、日曜日・祝日を暦どおり休業とさせていただきます。
つきましては、配達日を下記の通りお知らせいたします。
尚、5月7日(月)より平常どおり営業いたしますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  ご注文日             お届け日

4月27日(金)17:00~4月30日(月)→5月1日(火)
5月1日(火)17:00まで       → 5月2日(水)
5月2日(水)17:00~5月6日(日) → 5月7日(月)

ご注意事項
1. 配達日時において、ご注文件数増加や交通渋滞等により、ご注文時もしくは配達日の前日、
当日になって変更をお願いする事がございますので 予めご了承の程お願い申し上げます。


万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い

次の対処で水漏れを止めていただいた後、ご連絡お願い致します。休業期間明けに早急にご対応させていただきます。
①ウォーターサーバーからボトルを抜いてください。
②乾いた手で、ウォーターサーバーの電源プラグを抜いてください。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を出し切ってください。
④それでもまだ漏れが続く場合は、ボトルとウォーターサーバーをベランダや玄関先などへ移動してください。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を出し切ってください。