【年末年始休業のご案内】

日頃よりアクアクララをご愛飲いただきありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら弊社は下記の期間、年末年始休業とさせていただきますのでご案内申し上げます。

休業期間: 2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
2018年1月4日(木)より平常通り営業いたします。

休業期間中のお問い合わせにつきましてはメールまたはFAXでいただけますと幸いです。
休業期間明けに順次ご対応させていただきます。

また、年末の配達が大変混み合う事が予想されますので、 12月25日(月)~28日(木)は配達のお時間指定がお受け出来ない場合がございます
配達のお時間指定をご希望される方は12月22日(金)のお届け分まで とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れをとめて頂いた後、ご連絡お願い致します。休業期間明けに早急にご対応させていただきます。
(1)サーバーからボトルを抜いてください。
(2)乾いた手でサーバーの電源プラグを抜いてください。
(3)温水・冷水の蛇口からバケツ等へ水を全て出し切ってください。(火傷にご注意ください)
(4)上記対処後も漏れてくる場合には、ボトル・サーバーをベランダや玄関外等に移動してください。

大変お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。