請求書ならびにご利用明細書の有料化について

平素よりアクアクララをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社ではこれまで請求書ならびにご利用明細書を郵送しておりましたが、
この度、環境保全の観点から、2019年4月ご利用分の請求書より、郵送を停止し、WEB明細化へ変更する事と致しました。

郵送でのご案内に替わり、インターネットからご確認いただける
WEBサービス「マイアクア」より、毎月の請求書・ご利用明細書6ヶ月分(過去6回分)がご確認いただけ、
ページ内から印刷用画面も表示いただけます。

請求書ならびにご利用明細書の郵送をご希望の会員様におかれましては、発行手数料をご負担いただく事となりますので、
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

また、請求書の郵送停止お手続きをされた方への「ボトルスタンプ2倍」特典は2019年3月末日で終了とさせていただきます。

今後もより一層サービスの充実に努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

                      記

1.変更適用時
2019 年4月ご利用分より(2019年5月到着分)

2.料金
1 通あたり100円(税別)

マイアクアについて
アクアクララをご利用いただいている会員様の為のサイトです。
会員登録すると、お水のご注文の他、便利な機能をご利用いただけます。
アクアクララ東北WEBサイトよりご登録できますので、「登録電話番号」と、明細に記載されている12桁の「会員コード」をご用意ください。