アクアクララ東北

新着情報

GW期間中配達日のお知らせ

日頃より、アクアクララをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社では、下記期間を休業とさせていただきます。
期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※詳しくは下記PDFファイルをご覧ください。


休業期間中のお問い合わせにつきましては、FAXまたはE-mailにてお願い致します。
(営業日に順次ご連絡させていただきます。)
よろしくお願い申し上げます。
TEL :0570-049-432  
FAX :0120-147-808
info:info@aqua-tohoku.co.jp
営業時間:平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00
♦もしもの時には♦
万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い。
次の対処で水漏れを止めて頂いた後、平日営業時間に上記ナビダイヤルへご連絡ください。
①サーバーからボトルを抜いてください。
②乾いた手で、サーバーのプラグをコンセントから抜いてください。
③温水・冷水の蛇口から、バケツ等へ水を出し切ってください。
④それでもまだ漏れている場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動してください。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。