会員様サービス「マイアクア」

マイアクアとは

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マイアクアでできること

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商品注文・変更 お水や副商材のご注文、お届け日や数量の確認、変更ができます。
連携機能 マイアクア会員に登録すると、LINEがご利用いただけます。
注文履歴・請求の照会、
発行
ご注文履歴の確認(当月含む過去6ヵ月分)、ご請求金額の照会・発行※ ができます。
ご登録情報の確認・変更 お名前、電話番号、メールアドレスの変更ができます。
お支払い方法の変更 お支払い方法の変更の申請ができます。
転居手続きの申請 転居される場合は、必ず事前のご連絡をお願いしております。
ご連絡いただいた内容を確認して担当より転居時の対応についてご連絡を差し上げます。
キャンペーン参加 キャンペーン情報の確認、開催中のプレゼントキャンペーンへのご参加ができます。
お知らせ機能 マイアクア内ユーザー通知欄にて、請求金額の確定、メンテナンス時期、2年割プラン・子育てアクアプラン更新月の通知が表示されます。

※ ご請求書を郵送する有償サービスもございますのでご希望の場合は担当販売店へお問合せください。
※ 販売店によって内容が異なる場合があります。
                

マイアクアへのご登録方法やその他のご質問は、担当販売店にお伺いください。