よくある質問

退会(解約)について

Q 利用休止したいのですが?
A

おそれいりますが、アクアクララでは「ご利用を休止」する制度がございません。
長期間ご利用されない場合などについては、ウォーターサーバーをご返却いただくか、退会手続きをしていただく必要がございます。
詳しくは担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にお問い合わせください。

●1ヶ月以上使用されなかったウォーターサーバーについて
衛生上、利用再開の際にサーバーメンテナンス(別途有償)をしていただく必要がございます。
担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にご連絡ください。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ

Q 退会(解約)したいのですが?
A

ご退会につきましては、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。

ウォーターサーバー設置後、通常プランのお申込みで1年未満の退会の場合は、6,600円(税込)、2年割プランのお申込みで2年未満の退会の場合は、11,000円(税込)の途中解除料をお支払いいただきます。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ

Q 解除料について
A

アクアクララではウォーターサーバーの設置月からのご利用期間によって途中解除料が発生いたします。更新月に退会された際は途中解除料はかかりません。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ