よくある質問

退会(解約)について

Q 利用休止したいのですが?
A

おそれいりますが、アクアクララでは「ご利用を休止」する制度がございません。
長期間ご利用されない場合などについては、ウォーターサーバーをご返却いただくか、退会手続きをしていただく必要がございます。
詳しくは担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にお問い合わせください。

●1ヶ月以上使用されなかったウォーターサーバーについて
衛生上、利用再開の際にサーバーメンテナンス(別途有償)をしていただく必要がございます。
担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にご連絡ください。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ

Q 退会(解約)したいのですが?
A

ご退会につきましては、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
ウォーターサーバー設置後6カ月(180日)を経過しない間に退会された場合は、3,000円+消費税の退会手数料をお支払いいただきます。

※ご利用のウォーターサーバーやお申込みプランにより手数料が異なりますので、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にてご確認くださいますようお願いいたします。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ

Q 退会手数料・解除料について
A

アクアクララではウォーターサーバーの設置月からのご利用期間によって退会手数料及び解除料が発生いたします。更新月に退会された際は解除料はかかりません。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ