よくある質問

メンテナンスについて

Q 定期メンテナンスはしてもらえるのですか?
A

アクアクララでは安心してご利用いただくため「定期メンテナンス」を実施しています。

・アクアアドバンス(UV除菌ランプ搭載):3年に1度
・アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムS :1年に1度
・アクアトラスト:2年に1度
※アクアトラストは2015年12月18日をもって取扱い終了となりました。

分解したパーツごとの洗浄、傷んでいるパーツの交換、全体の除菌・洗浄を行い、動作に不具合がないかなどを確認します。  
メンテナンス時期がきましたら、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご連絡を差しあげます。

よくあるご質問 メンテナンスについて ページ上部へ

Q ウォーターサーバーの日常のお手入れについて教えてください。
A

見た目だけではなく、衛生面はもちろん節電や省エネにつながるなど、毎日のお手入れはウォーターサーバーにとって大切な意味を持っています。
お手入れ方法について解説したページを参考に、日々のお手入れを欠かさずにお願いたします。

よくあるご質問 メンテナンスについて ページ上部へ